ブライダルネットが1ヶ月間完全無料お試しを開始しました!

なんと、かの有名な婚活アプリ「ブライダルネット」(株式会社IBJ運営)が、1ヶ月の間無料で利用することが出来るトライアルサービスを開始しました!

従来は有料でしか利用できなかったサービスも、ブライダルネットのアプリでは全て無料で試すことが出来ます。

婚活アプリ「ブライダルネット」の利用を迷っていたユーザー必見!

ブライダルネットが1ヶ月間完全無料お試しを開始しました!

「ブライダルネット」は巷に数多あるマッチングアプリや婚活サイトの中でも特に「恋愛と結婚をまじめに考える」婚活サイトとして人気を博しているサービスです。

運営会社の株式会社IBJはなんと日本の成婚組数のうちの1%を誕生させており、「ブライダルネット」でも昔ながらの結婚相談所のような親近感のあるサポートを行っているのが特徴です。

「婚シェル」という婚活の全てに精通している専属のコンシェルジュが、ユーザーの婚活を熱心に応援してくれます。

そんな「ブライダルネット」ですが、今まではサービス全体が完全有料だったため気になるけど少し手が伸びにくい……という方もいたと思います。

サービス料金をいわゆるデータマッチング形式の結婚相談所と比較すると、価格はおよそ12分の1程になりますが完全有料となると二の足を踏んでしまうもの。

もちろん完全有料だからこそ良質なサービスが受けられるし、婚活に前向きなユーザーが集まりやすいという点は大きなポイントですけどね!

ですので1ヶ月間とはいえサービスを無料でお試し出来るトライアルがスタートしたとなっては、「ブライダルネット」お試ししない手はないです!

このトライアルが開始された背景には、まずこの「ブライダルネット」のサービス自体を現在婚活している方により多く広めること、さらに今現在「ブライダルネット」を利用しているユーザーにとってマッチング精度を上げることが主な目的としてあるようです。

そして今回の無料トライアルに関してですが、こちらは「ブライダルネット」のアプリ限定となっていますので要注意です。

また、婚活に対して真剣度の高いユーザーに対する質を保持するために機能の一部には制限がかかっている点にも注意が必要です。

とはいえ年間7,000人以上の成婚実績がある「ブライダルネット」ですから、結婚につながる恋をしたいと思っている方はこれを気に是非とも「ブライダルネット」のアプリにご登録してみて下さい!

ブライダルネットとは?

ブライダルネットが1ヶ月間完全無料お試しを開始しました!

日本最大級の婚活サイトであり、月間では18,000人以上のユーザーがマッチングしている。さらに年間ではなんと7,000人以上がお相手を見つけてお付き合いに発展しているという大手のサービスです。

専属コンシェルジュ「婚シェル」がユーザーの登録情報に基づき相性が良いと思われるお相手を紹介してくれるシステム「お相手紹介」が最大のサービスポイント。

その他にも「日記」や「コミュニティ」といったSNS機能ではユーザーの人柄を知ることが出来るので、価値観の近いお相手を探すことが可能となっています。

アプリ版以外にもブライダルネットが活用出来ます!

ブライダルネットではアプリやWEB版で登録することが出来ます!元々マッチングアプリが流行する以前はWEBサイトでの恋活・婚活がメインでした。
しかしアプリが流行したからと言っても、WEB版が衰退しているわけでもありません。

アプリインストールに抵抗がある人は、WEB上でサイトに登録して恋活・婚活活動をしている人も多く、アプリとWEB版で優劣性がほとんどありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です